外は寒いが、中はHOTなDP☆

こんにちは~~ちはるです

最近、寒くて寒くて、体をききゅ~~っっと縮こめているからか、ものすごく肩がこります
四重肩になってしまわないか心配
早く暖かくなってほしいものです

さて、今日もお店にはたくさんかわいいワンコが遊びにきてくれましたよ~~

超テンションハイなシンくん
勢いあまってカメラに突進お陰でドアップになっちゃいました~~

今回は、お手入れしやすいように全身スッキリとカットしました

お次は、恥ずかしがり屋なしんのすけくん
写真タイムも、緊張の面持ち…

でも、パパ&ママがお迎えにくると、とっても嬉しそう
車の中で、パパのお顔をひとしきり舐めて喜んでいるしんのすけくん、とってもかわいかったな

お次は、イケワン代表のサスケくん

シャープな顔立ち&癒しのオーラ漂う
今日も、ダックス愛好家の橘のココロをわしづかみにしておりました~

お次は、甘える声がかわいすぎて、なんでもしたくなっちゃうロッタくん

ベビーフェイスだし、小柄だし、、ついつい女の子と間違えちゃいそう
可愛くとってよ!?って、びちっとカメラ目線いただきました
カメラを向けるとキメポーズ何回でもしてくれちゃいます
さては…自分がかわいいコト知ってるなあ!?

モデルワンコのようなロッタくんでした

お次は、なんてガーリーなのっ!?!?
って目がハートになってしまうこと必須なチロルちゃん

今、ブームになっている耳付き高いヘアスタイルが女の子らしさをアップアップ~!!
かわいいね~~っていっぱい褒められて、とってもご満悦なチロルちゃんでした♪

さて最後に・・・

姿勢を正して、なんて凛々しいんでしょう
イケメンわんこの、きっぺいくんでした
また次回、会えるのを楽しみにしておりまーす

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休