いらっしゃいませヽ(・∀・)ノマロンくん♪

こんにちわ~
今日も一段と寒いっ( ̄◇ ̄*)
寒い寒いと言いながら……店内では1日中半袖で過ごしている高見です
みんなパーカーを羽織ってるのに…1人半袖
ワンコと触れあってると温もり感じてホンワカできるので、へっちゃらなんです

『見てるこっちが寒いわ』と突っ込まれることも、しばしばですがね

さて、本日ご紹介のワンコは~

新しくDPフレンズに仲間入りしたマロンくん
7ヶ月のパグの男の子です

爪切りも全然平気さっ


シャンプー  泡に包まれて気持ちいいよ


歯磨き  僕は歯医者さんの看板犬だから‘歯は命’なんだ
しっかり磨いてね

さぁ次は温泉だぁ

アロマの香りでリラックス~

さぁマロンくん、ますます男前になったお顔を見せて

いや、そんな・・・ちょっと恥ずかしい

ちょっとずつ・・・お顔公開してくれた可愛いマロンくんでした

また遊びにきてね

そしてそして…
こちらも今日からDP仲間入り
ミニチュアダックスの、りんこチャンです

みんなの人気者パンダさんとご挨拶

初めてとは思えないくらい、スタッフと打ち解けあっていた元気いっぱいの女の子

とても甘えん坊の可愛ぃりんこチャンでした

最後は、今月お誕生日を迎えたマメ蔵くん&パトラちゃん

DP史上、最強のコンビの2人
これからも、ずーっと仲良しこよしでいてね

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休