エステでリラックス♪

こんばんはー
中村ですー
もうすぐバレンタインですね
皆さんはチョコ作りとかされますか

私は毎年、とりあえずあげる人がいなくてもチョコ作ってます
作っておいたらきっと誰か食べてくれるだろうと・・・

今年は何を作ろうか、まだ悩んでますが・・・
簡単だけど、美味しい。
簡単だけど、オシャレ。
そんなチョコがあれば是非教えてくださーい

今日はエステでゆったり癒されたワンコがいると言う事で密着しちゃいました

ガイくんとギントキくん


アロママッサージ中
あ~、そこそこっと気持ち良さそうな2人


お耳洗浄で耳の奥からしっかり汚れをとりまーす


歯磨きはモテ男の条件
クチュクチュ~


泥パックでしっかり汚れを吸着させて、保湿もバッチリ

最後は二人仲良く温泉入浴~
気持ちいいねーっと二人ともご満悦のご様子


エステでスッキリ体もポカポカ、ウルウル、ツヤツヤー
そしてバラの香りがほんのりしていい感じです
また来月もエステで是非癒されに来てね


こちら、ドライ中のリシェルちゃん
とーってもお利口さん

今日も可愛くなりましたよー

ペロッと可愛く舌を見せてくれてるお茶目なリズムくん

りっちゃん、次もたくさん遊ぼうねー


こちらもプードルのココアちゃん
こんな可愛らしい顔をして、実は男の子なんですよー
お目めがくりくりで本当に可愛いですね


今日からスタイルチェンジのハニーちゃん
今まで頭と耳をつなげてましたが、今年2013年のハニーちゃんはイメチェンして新しいハニーちゃんに大変身
新しいカットもよく似合ってますね
さすがハニーちゃん


最後にこのベビーフェイスの子は
もずく君ー
今日もお顔スッキリ体もスッキリで、お手入れしやすいカットに仕上がりました
美容もとってもお利口さんだったね

本日も沢山のご来店ありがとうございました
明日もDPは元気いっぱい営業中でございまーす

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休