お友達たくさん♪

こんばんはー
今日は中村がブログをお送りいたします

私事、昨日は家族5人(父・母・姉・兄・私)みんな予定が空いているというミラクルが起こり

家族みんなで外食に久々に行って参りました
丁度、父と姉が今月誕生日と言う事もあり・・・合わせて誕生日パーティー
やっぱり家族って良いですね

普段話せない話も、こうやって外食すると一人一人の話をじっくり聞けるので本当に良い時間でした
ちなみに、私が食べたのはすき焼き鍋
あー、美味しかったぁぁ
この場をかりて、いつもありがとうございますっと家族みんなにお礼を言わせて頂きます

本日もたくさんのワンコがご来店くださりました
早速ご紹介

まだまだ小さくて可愛い可愛いマロちゃん

私の拳くらいしか顔の大きさがない・・・

ほーら、パンダのオモチャとそんなに顔の大きさ変わらない
マロちゃん、パンダさんのオモチャ気に入ってくれたのかな
また一緒に遊ぼうね

プードルのハナちゃん

今日もオシャレなダウンと、その下にはミニーちゃんのワンピースを重ね着
なんと、オシャレなんでしょう

このダウン、なんとリバーシブル
今日もラッキーカラーの黄色がとっても似合ってるね

こちらは仲良しコンビのクランくん、マリーちゃん

今日はお泊りで、夜にパパとママがお迎えに来てくれましたよー
お泊り中も2匹仲良しでずーっとくっついてたね
美容もお利口さんだったし、帰ってゆっくり休んでねー
パパとママにたくさん甘えてね

最後に本日からDPメンバーに仲間入りした、プードルのみかんちゃん

今で11ヶ月だそうですが、本当にお利口さんで美容もとっても頑張ってくれてました
優等生だね
今日は耳付き高く見せるように、耳にボリュームを残しつつカットさせて頂きました
次回もみかんちゃんに会えるのを楽しみにお待ちしております

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休