バレンタインだよ~~♪

こんにちは~~ちはるです
今日は、バレンタインの日ですね~~
学生の男の子たち、そわそわしてたのかな!?
私は毎年恒例の、DPの仲間達に友チョコを作ってもっていきました
家に帰ったら、父が会社で貰うであろう義理チョコを堪能するのが楽しみでございます

バレンタインにちなんで、今日はメンズ特集でお送りしま~~す
ワンコにチョコはあげられないので、ハートのバンダナを男の子にプレゼント~~
今日のお散歩はおめかしして女の子にアピールしないとねッ

まずは、いつもラブラブ
ってゆってもメンズ同士なんですけどねっ
マイケル兄さんと、チャーリーくん

お互いを思いあう、家族愛に満ちたふたり…

最近、雰囲気もすごく似てきたような…
仲良しって、いいな

お次は、イケワンダックスのバフィーくん

月3回、シャンプーに来てくれるバフィーくんは、スタッフともとっても仲良し
ちょっとクールに見せかけて、こっそり甘えてくれる感じがツンデレワンコ好きな私にはたまらないッ
また次回も、皆には内緒で甘えてねん

最後は、こう見えてもうすぐ10歳なんです~~
とっても若々しくて、元気いっぱいのモーくん

お父さんいわく、「若い女の子好きやからね~~」だそうで笑笑
やっぱりプレイボーイは若さの秘訣ですかね
シャンプー後のご褒美のおやつをおいしそ~~~にむしゃむしゃ

今日もかわゆいモーくんでした

明日はちょっと雨が降るそうですね
最近不安定なお天気で困っちゃいます
それでもDPは、元気いっぱいに営業いたしま~~す
皆様からのご予約、喜んでお待ちしておりま~~す

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休