大はしゃぎっぷり伝わりますかー(≧▽≦)??

こんにちわ~
雨女の高見です
私のせいかな・・・・お昼で雨は止む予報だったのに、また先ほどからポツポツ降ってきちゃいましたね  なんだかスミマセン

さぁ、今日も恒例のワンコちゃん紹介スタートです

ムクくん

「すいませーんお客さんですよ」とカウンターから声をかけてくれたムクくん

「はーいお待たせしました」とみんなでお返事すると・・・

「あれこっちにいたのみんな、どこに隠れてたんだよ

と大はしゃぎ遊ぼっ遊ぼっ
しばしスタッフと遊びまくったムクくんでした

ムクくん大好き
また来月もいっぱい遊ぼうね


ボクも遊びたい・・・ねぇねぇ下に降ろしてと、おねだり中の権兵衛くん

はい、どうぞ

このパンダさんと遊んでいい

いいよはい

わーい仲良くできるかな・・と心配そうな?権兵衛くんでしたが、この後ずーーーっとパンダさんと遊んでました

最後に・・・

満面の笑みで登場ジャックくんです
いつもお迎えに行くと、すごい勢いでDPの送迎キャリーに飛び込んでくるジャックくん
DPのコトが大好きみたいで、お返しにお家に行っても全然キャリーから出ていかず
1度、お家にダッシュで入って再び物凄い勢いでキャリーに飛び込んでくるらしいです
お母さんも呆れ顔なんだとか・・・

また次回、会えるのを楽しみにしてるね~

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休