ダックスフィーバー( ゜ω゜)*゜笑

こんにちわ\(^0^)/
送迎の橘でございます

まだまだ寒い日が続いておりますが
皆さま体調崩されたりしておりませんでしょうか(・ω・`)??
2月半ばなのに今日は
ほんのちょーっとだけですけど
お昼間に雪が降ってましたねっ
そりゃ寒いわけだぁ

早くあったかくなって
色んなところにお散歩に
行きたいですねぇ

今日はダックスちゃんが
たくさん来てくれましたので
ダックス好きの橘としましては
もぉほんと幸せでしたぁ

お店でニヤニヤ..
送迎車でニヤニヤ..

はっ(゜Д゜)
失礼致しましたっ
ではでは、おひとりめのご紹介

小太郎くん

今日もお利口さんに美容頑張ってくれました

わたくし小太郎くんとラブラブ2ショットを
撮らせて頂きました

いやぁ、お恥ずかしい
来月もお会い出来るのを楽しみにしております

続きましてはぁ..
うこんくん


今日も温泉に入って、ぬくぬくになったねぇ
こんな寒い日にはピッタリですっ

お洋服とリボンの色があってて
オシャレ男子のうこんくんなのでしたぁ

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休