ウサギさんと共に??

こんにちはー
トリマーの中村でございます
今日もとっても寒い1日ですね
春の訪れはまだまだですね・・・
でも、早く春気分を味わいたい私・・・

最近頑張ってパンプスを履いてます
ちょっと・・・ちょーっとだけ無理してますが。
でもオシャレには我慢も必要っと言いますからね

その代わり、上着はヌクヌクで
なんだか上と下がアンバランスかしら

本日はとっても可愛いウサギさんとご来店のワンコちゃんが居たんです
ほらっ

ズーンっっっ

正体は・・・いつも可愛いまるちゃんと、うさぎのオヤツでした


はむっとかぶりついてみたものの・・・


なかなか硬いようで・・・悪戦苦闘
違うよ、これは味わって食べてるんだぃ

っと、気が付いた時にはもうウサギさんの姿は無くなっていましたよ

相当美味しいウサギさんクッキーだったのかな
まるちゃん、良かったねー
また次回もおやつ持参でシャンプー来てね

お次は、日本スピッツのアンズちゃん

最近スピッツがなかなか見れなくて・・・

アンズちゃんお泊りだったのですが、お散歩に行くと近くを通るおじ様方に「スピッツかぁ?」
っと声をかけられたりと、アンズちゃんも嬉しそうでした
今日は帰って、お兄さんと一緒にゆっくり過ごしてねー

それからそれから~
ヨークシャーテリアのボブくん

今回はまだまだ寒いので、あまり短くせず手足はふんわりめに仕上げさせて頂きました
実は今月、お誕生日を迎えたボブくん
6歳になったそうで、まだまだ若々しいですね
年齢なんて一切気にならないくらい毎日が楽しそうなボブくん
今日もテンションな感じで、トリミングも頑張ってくれてましたよ

最後は今日が初ドックプレイスデビューの5ヶ月のプードルちゃん
レオンくんでーす

ちょっぴり照れ屋な所もありますが、美容が終わると大はしゃぎ
シャンプーもお利口さんで、美容も楽勝な感じで終わりましたよー
帰ってたくさん褒めてもらってねー
また会えるのを楽しみにお待ちしております

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休