和む~(´ω`)

こんばんは
中村でございます

最近外出好きな私・・・
25歳になったことだし、もっといろんな事に挑戦したいなぁ
とりあえず『一人○○○~』みたいな事してみたい
オシャレな大人の女?的な。
まぁ、まだまだ大人の魅力には到達出来ない私かもしれませんが・・・

それでも、絶対素敵な魅力ある女性になるべく日々磨くのでありますッ
中村頑張りまーす

今日もとっても可愛いワンコちゃんがたくさんご来店下さいましたよ
みなさんも是非見て、和んでくださいね

シーズーのスープくん
今日までお泊りだったんです~

見よッ
かっこよく決まったね


2日間、とっても楽しかったね
最後にとっても可愛い笑顔いただいちゃいましたぁ

スタイル抜群
フワフワ色白のアフロ犬は・・・


はっちくんだよー
足ながーい
かわいいー

しかも、超人懐っこい
はっちくんと触れ合うと、みんなメロメロ~になっちゃうです

そろそろ帰りますかー?と送迎の橘さん待ってるところです

最後は今日も可愛いこの2匹

ラブちゃんとナナちゃんの入浴シーン

やっぱり今日もラブちゃんはおネムのようで・・・

入浴中はスヤスヤと眠っておりました


美容後にナナちゃん
モデルさんのように、本当に可愛い1枚撮れました
いつも照れ屋のナナちゃんだから、こんなにカメラ目線してくれるなんて
可愛くて胸キュンです

そしてお姉ちゃんのラブちゃん

ラブちゃんはカメラが大好きで
今日も可愛い素敵1枚です
ほんと2匹そろって、カットも一緒で可愛いの一言ですよね


ラブちゃん、ナナちゃんいつもありがとうね
次回も会えるのを楽しみにお待ちしております

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休