目がハートになりまくり♪♪

こんにちは~~ちはるです
今日もいいお天気でしたね~~少し雪がちらついていたようですが…
お店の中では、窓際にいるとお日様が入り込んできてポカポカ暖かかったです
ただ、窓を開けるとめちゃサムな空気が入ってきてましたが…
梅の季節にもなってきて、そろそろ春の兆しですね
お花見したいな

さて、今日のかわゆいワンコちゃんご紹介

まずは、スヌーピーのかわいいお洋服を着てきてくれた、狆のファンファンくん

いいトコのおぼっちゃまくんみたいなオシャレなパンツ
私好みです
今日もたくさん甘えてきてくれて、とってもかわいいファンファンくんでした

お次は、ペキニーズのぎんぺいくん

もうすぐ1歳になる、やんちゃボーイ
テンション上がりまくりで、遊ぶのが大好きみたいですネ
いつも笑顔全開で楽しそ~~ッッ

今回はライオンカットで、勇ましいんだぞいっっと堂々と胸を張っております
来月はお誕生日のお祝いができるので、またぜひ来てねっ

お次は、いつもいつもかわいいお洋服を着てきてくれる、ダックスのモモちゃんと、MIXのプリンちゃん

今日もお揃いのぬくそうなお洋服だね~っ

かわいすぎて、、、何度「可愛い~~~~~ッッ」と叫んだかしれません
ふたりがお家にいたら、私常にニヤニヤしちゃってるだろうな
姉妹のようにとっても仲良しなふたり
また次回も、楽しみに待ってます

最後は、女の子と勘違いしてしまうほどの可愛さな、プードルのキングくん

ふっわふわ~~~~
キングくんをなでなでしていると、マイナスイオンが発生しているようです
と~~っても、癒されちゃいます
キングくん、なつっこいので、お顔をまんべんなく舐めまわしてくれます
その間の私は、間違いなく目がになっているでしょう

ふんわりまあるいお顔がとっても似合う、かわいいキングくんでした

今日から西宮店オープンですッ
西宮に近い方は、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいねッ

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休