はしゃいじゃいました♪

みなさん、こんにちはー
トリマー中村でございます

今日は雨がチラホラと降っていたようですね
室内に居ると、なかなか気付きにくく・・・
外で仕事をしてる人などは急な雨、困りますね
風邪だけはひかないように、気をつけてくださいねー

さてさて、今日もたーっくさんのワンコ&ニャンコがご来店くださいました

まずは、可愛いネコのトラくん

とっても男前~な横顔
『今日はオレの家族も紹介しちゃうぜ


『ロングコートチワワのカイくん&スムースチワワのテンくんだぜぇ

みーんな、本当に仲が良くてテンくんとトラくん写真を撮ってる間も顔を匂いあったり、カイくんとジャレて遊んだりと
とっても可愛い雰囲気で見てる私が和みました
いやぁ~、やっぱりワンコもニャンコも可愛いなぁ
また来月も楽しみにお待ちしております

お次は今月6歳の誕生日を迎えたプードルのルイくん

今日もお気に入りのリュックサックと共にご来店

これを背負いながらご来店されるルイくんの姿がなんとも可愛い


『どぅキマってる』っとちょっと自慢げなルイくん
また来月もリュックサックと共に来てくれるのかな
オニューのお洋服もとっても可愛かったよ

6歳、お誕生日本当におめでとー

そして今日1番はしゃいでいたのはこの子・・・
プードルのチャッピーくん


美容は本当にお利口さんでカット中もジーット辛抱強く頑張ってくれます
今日は少しいつもより、お耳を短くカットしてみたよ

カットが終わると・・・なんとッ


テンション高く止まらなくなっちゃうんです
今日はいつもより多めに走ります~

たっのしー

走って疲れた後は中村のマッサージで癒されるチャッピーくん

この、トローンっとした目がなんとも言えない
今日も可愛いチャッピーくんなのでした

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休