お似合いカップル!?

こんにちは~~ちはるです

今日も、風が冷たい一日でしたね~~
そんな寒さを吹き飛ばしちゃうくらい、DPはわいわい元気いっぱいなワンコちゃんばかりで、とってもにぎやかな一日でしたよ~~

そんな中から、今日はおっとり系のかわいいシーズーちゃん達をご紹介しちゃいます

まずは、この子の声を聴いたことがないってくらい、いつもと~~っても大人しくておりこうちゃんな、サクラちゃん

お~~っとり、のんびりサクラちゃんがいるだけで、癒しの空間になってしまいます
今日もスキンケアエステコースの温泉で、体の芯からポカポカ温まってよかったね

お次は、これまたいつも静か~~~な、優しいオーラ全開のゴンくん

大きなおめめで、うるうるな瞳で見つめてきてくれるので、カット中はこちらがなんだか照れちゃいます
ゴンくんもスキンケアエステコースの温泉大好きだもんねっ
とっても気持ち良さそうにしてくれていました

このふたり、家族ではないんですが、雰囲気といい、表情といい、とっても似ていてお似合いだなって思っちゃいました
サクラちゃんもゴンくんも、今日出会って、内心はそう感じあっていたかもしれないなっ
また、かわいいふたりに癒してもらえるのを楽しみにしています

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休