“春”な一日~♪

こんにちわー、今日は北西宮店から DPママがお届け致しますっ

今日も 気温がぐんぐん上がって ほんと暖かな一日でしたね~

3月になって ようやく春に近づいて来たような感じですが・・・

“春”な一日~が嬉しい今日この頃です

でも、せっかく 暖かくなって来ても 最近怖いのが PM2.5

外出を控えて・・・だなんて 怖いっ

もう少しすれば お花見シーズンや春休みと お出掛けしたくなる頃なのに・・・

ワンコとのお散歩も マスク必需品になりそうなぁ~

なんとか 対策はないのかしら・・・とニュースを見て気になってる私であります

さて、そんな 怖いニュースも 

ワンコを見ていると すぐに 忘れてしまう能天気なわたし・・・。

では~

ゴールデンのりおんちゃん


なんと。12歳。

美容もと~っても 頑張ってくれましたよ
りおんちゃん お疲れ様・・・

今度は元気いっぱい mix犬のトラくん

プー&チワワのトラくん。

美容が終わって 嬉しすぎて トリミングルームの中を モーダッシュしていました

たくさん遊んで エネルギーきれちゃったかも

シーズーのリーチくん

お歳は なんと16歳
だけど、とっても足腰 しっかりしていて とても16歳には見えなかったです
とっても 元気なリーチくん。全体を半分位にカットして 少し軽やかになりました
お散歩が好きなリーチくんとのことで 春が待ち遠しいですね・・・。

続いても パワフル元気少年 柴犬の“ハチくん”

ハチくん・・・と聞くだけで リチャード・ギアの映画を思い出しちゃう
ほど、ハチくん お利口さんでしたっ

話かけると じ~~っと顔を見て

「通じてる?」と思うほど 人間ぽい ハチくんでした。

プードルのモカくん

ふわふわ感が可愛い モカくん。

オモチャが大好きで 、お帰りの際に気にいったオモチャを訴えて、見事ゲットしていたモカくん。

お家でいっぱい おもちゃで遊んでいるかなぁ~

続いても プードルのモカくん。

小顔がキュートなモカくん。

初めての場所に少し おっかなびっくりな感じでしたが、
段々と慣れて 最後はママのお迎えの時には 
元気にジャンプジャンプで 嬉しさを前面にアピールする可愛いモカくんでした

そして、最後にご紹介するのは 

いつも ドッグプレイス通販サイトをご利用していただいているお客様で

ご自身のブログに ドッグプレイスを紹介頂いています。

ワンちゃんはゴールデンの蘭ちゃん。

“大切な家族”である蘭ちゃんのことを日々ブログにUPされていて

私達も 楽しく拝見させていただいています。

そんな 元気いっぱいな蘭ちゃんの様子をご紹介しちゃいます

リンク先は以下です。
http://ran0214.blog.fc2.com/blog-entry-17.html

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休