ハロウィンリボン☆

こんばんわ 本日、高見がDPブログお届けいたしまーす

 

今月末はハロウィン~

そろそろDPもハロウィンリボン解禁です

ハロウィン気分いっぱいなワンコのご紹介

 

 

 

 

ドアップで登場はパセリくん

 

 

 

お耳には、賑やかなおリボン

 

 

賑やかなリボンとは対照的に、おっとりのんびり屋さんなパセリくんでした

また来月もお待ちしております

 

 

 

 

笑顔満点な可愛い女の子ブリジットちゃんも気分はハロウィン

はしゃぎすぎて、ハロウィンバンダナが隠れちゃった

 

 

でも、そんなの気にしな~い

いつもニコニコ 周りを幸せにしてくれるブリジットちゃん

 

 

 

 

 

最後はロンくん

お迎えまだかなぁ とジーーーーっとお外を見つめるロンくん

 

 

 

今日でDP2回目のロンくん

まだ、ちょっぴり緊張してる様子でした

次回はもっともっとリラックスしてもらえるように頑張るね

とってもお利口さんに頑張ってくれたロンくんお家でいっぱいご褒美もらってね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

誠にありがとうございました

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします

 

いつも 応援ありがとうございます

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ドッグプレイスのランキングを確認!

***********************************************************************

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休