初めましてファミリー☆

こんにちはちはるです

 

私は、新築のお家を見るのが好きで、ワンコの散歩中に新築の団地をぶらぶらして、

「このお庭素敵だな~」とか、玄関がオシャレな所を見つけるとテンションが上がったり

表札のデザインなんかも見てしまいます

最近は本当にオシャレなお家が多くて…私はとってもトキメいちゃってます

将来家を買うときの参考に~夢が広がります笑

 

 

さてさて、今日は多頭飼いの初めましてファミリーさんたちのご紹介です

 

まずは、ダックス2匹とチワワの賑やかファミリー

 

一番お姉ちゃんのヒナちゃん

ドーンとドアップで登場です

3匹の中で一番元気リーダー的存在なひなちゃん

 

 

お次は真ん中っこのムサシくん

 

女の子!?と見間違えてしまったほど、可愛いお顔

すごく嬉しそうな、いい笑顔を頂きましたっ

 

 

末っ子の、うしわかくん

名前は男らしくて強そう!?と思いきや、家族の中で一番控えめで静かなうしわかくん

でも、常にしっぽふりふりで楽しそうにしてくれていました~

 

 

 

とっても仲良しで可愛い3匹組

またいつでも遊びにきてくださいね~~~っ

 

 

 

最後は、プードルファミリー

 

お兄ちゃんのオットーくん

名前のとおり、本当におっとりしています

口元まあるく、頭はシャキッとモヒカン

お耳は刈ってすっきりと

とっても似合っていて、可愛いです

 

妹のアンナちゃん

 

1歳のアンナちゃんは、まだあどけなさがあって、何にでも興味があるようでした

アンナちゃんも口元まあるく体はふんわり

 

とっても仲良しのふたり

オットーくんはお兄ちゃんらしく、終始アンナちゃんのお世話をしてくれていましたよ

また次回も、可愛いふたりにお会いできるのを楽しみにしております

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

誠にありがとうございました

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします

 

いつも 応援ありがとうございます

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ドッグプレイスのランキングを確認!

***********************************************************************

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休