マイナスイオン♪

こんばんは
中村でーす

私、自然を見に行くのが凄く好きで先日もプラッと京都の貴船の方まで行ってきちゃいました
海や山など、自然なら結構なんでも好きなんですが・・・
貴船はやっぱり川とそして緑
マイナスイオンがたっぷりでした


そして、この写真は貴船神社の中にある大きな木
普通の木とは違って、根っこは同じなのにたくさん枝分かれしていると言う・・・
なんとも不思議な木。。。
だからこの木には神が宿っていると言われているそう
運気が上がりそうなので、しっかり触って来ちゃいました

っと、パワースポット大好きな中村でした
またお出掛けした際には報告しまぁす

そして、今日も癒し系でマイナスイオンたっぷりなワンコさんをご紹介致します
まずはとっても小さく可愛らしいプードルちゃん、さくらちゃんです

小さな体で、とっても頑張り屋さんなさくらちゃんは今日もカット中ほとんど座る事もなく
ずーっと立って頑張ってくれてました

口元はスッキリ丸くカットで、頭は小さめのアフロカット
ハロウィン仕様のバンダナも付けて、姿勢も正してなんとお利口さんなさくらちゃん
お家に帰ってから、また沢山褒めてもらってねぇ
これからもっと口元を伸ばしてふんわり仕上げたら、もっと可愛くなるかなぁ

お次も可愛い女の子
ヨークシャーテリアのバジーちゃん

とってもオシャレなバジーちゃんは、頭をのばしてちょんまげに
顔は小さく口元丸く、全体の飾り毛はのばして、自然な感じに
トップの短い毛は、これから少しずつ伸ばしていこうね

最高に可愛い1枚

来月も会えるのを楽しみにお待ちしております

そして、DPアイドルの登場
パインちゃんでーす

今日もご機嫌さんなパインちゃん、美容後に色んな所を探検して走り回ったり、おもちゃを見つけてはおねだりして来たり
虫さんとお友達になろうとしたり・・・
パインちゃんを見てると本当に癒されて
マイナスイオンが全開です

パインちゃんにも、ハロウィンリボンを付けさせてもらいましたぁぁぁ
可愛いっ

パインちゃんショット

黄昏パインちゃん


ルンルンパインちゃん


ニコニコパインちゃん

また次回もたくさん遊ぼうね

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

誠にありがとうございました

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします

いつも 応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ドッグプレイスのランキングを確認!

***********************************************************************

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休