今年の流行語大賞 予想は・・・。

こんばんわ~ 

 

今日も “お・も・て・な・し” おもてなし! (滝川クリステル風にお願いしますっ)の心で元気いっぱい

 

 

営業しておりました~ DPママです

 

 

今月も早、10日 なんだか早いわぁ~なんて言ってる場合ではございませんが。。。

 

 

今年の流行語大賞も ぼちぼちと候補が上がってきてますねぇ~

 

 

今年は激戦必至 

 

 

「倍返し」  「お・も・て・な・し」  「じぇじぇじぇ」  「今でしょ!!」  「アベノミクス」  等ではないでしょうか

 

 

倍返しも ドラマで盛り上がったし・・・

 

 

滝川クリステルのおもてなしは 個人的に好きだし・・・

 

 

じぇじぇじぇ は朝ドラ 見る余裕もなく 話題に付いて行けず・・・

 

 

 

私的には 大賞予想は う・・・・んん、どれも今年はインパクト有り過ぎて~

 

 

 

決められないっーーーーーーーー でございます

 

 

皆様は、 どう予測されますか?? また、ご意見お聞かせ下さいませ~  なんて

 

 

 

言ってたら、また 社長に怒られますわ^^;

 

 

さて、お仕事 お仕事・・・・

 

 

 

今日は北西宮店からのワンコさんでございまぁす

 

 

 

 

 

 

 

 メルちゃん

今回が 初DP~

 

 

とっーーても お利口さんな メルちゃん・・・。

 

カット中も ひたすら じっ~としていてくれたおかげで とってもスムーズにトリミング出来ましたよぉ~

 

メルちゃん、ありがとうね また、いろんなスタイルに挑戦していって下さいね

 

パパとママの愛情を いっ~~~ぱい注がれて メルちゃんの ワンコライフも幸せ度120%だわ~

 

また、次回も楽しみにお待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 チョコラくん

 

トリミングは苦手だけど、とっーーーーても頑張りましたよぉ~

 

最後は可愛く ポーズしてくれた ショコラくんでした

 

また、お散歩の帰りにでも 遊びに来てね

 

 

 

 

 

フルフルくん

 

今日で2回目のトリミングでした

 

1回目はちょっと緊張していたけど、 今回は コミュニケーションを取ってから美容をしたので、

 

だいぶん、お店にも 慣れてくれました

 

ママとパパのお迎えで 嬉しくって 駆け寄る姿がとってもキュートな フルフルくんでした

 

また、次回も楽しみにお待ちしております

 

 

 

 

 

最後は ゴールデンのレンくん

 

レンくん、初美容室 デビュー

はじめましてだけど、とっても フレンドリーなレンくん・・・

 

美容中も とってもテンション高め~なレンくん

 

嬉し過ぎて ガォーーと言う感じの一枚が撮れました~

 

長時間のお預かりも 元気いっぱい 過ごしてくれていました

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

誠にありがとうございました

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします

 

いつも 応援ありがとうございます

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ドッグプレイスのランキングを確認!

***********************************************************************

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休