ふわふわワンコさん♪

こんばんわ本日は高見がDPブログお届けいたしまーす

今日は、変てこりんなお天気でしたね  夕方が降ってるなんて全然気付いてなくて・・・・

雨女の私もビックリしましたみなさんは雨に濡れなかったですか風邪などひかれないようにお家に帰って温かいお風呂に入ってくださいね

 

 

 

 

さて、今日ご紹介するワンコたちは・・・・ふんわり特集ですよ

 

 

今日がDP初ご来店のエルちゃん

 

 

綿飴のように真っ白ふわふわ

今回はシャンプーコースでしたね~つやつやキラキラとても人懐っこくて、お店にもすぐ馴染んでくれたエルちゃん

また次回、会えることを楽しみにお待ちしてます

 

 

 

 

 

 

 

お次は仲良し兄弟

 

れおクン

 

 

 

リアちゃん

 

 

れおクンはリアちゃんと遊びたいんだけど・・・・・・・

リアちゃんに素っ気なくされて淋しそうな表情

ママたちのお迎えが来た時は2人とも大はしゃぎ  クールそうなリアちゃんも、れおクンと一緒に飛び跳ねてました

お利口さんに頑張ったから、いっぱい褒めてもらってね

 

 

 

 

 

 

最後はコリンくんの登場です

 

 

お耳もお口周りもふんわり丸く・・・

まるで女の子のように可愛いコリンくんです  

性格も穏やかで、ほんわか癒し系

今日も担当のちはるサンと仲良しこよしでした次回はもっともっといっぱい遊ぼうね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

誠にありがとうございました

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします

 

いつも 応援ありがとうございます

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ドッグプレイスのランキングを確認!

***********************************************************************

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休