3連休中~♪

こんにちは
中村です
皆さん、3連休中はいかがお過ごしなんでしょうか

明日は体育の日だし、何か体を動かすのも有りですよね
私はそんなにスポーツなど、体を動かすのが得意な方ではありませんが・・・
秋ってなんだか体がウズウズして、何かスポーツがしたくなったりしちゃいます

3連休中にどこか旅行・・・なんて言うのも有りですね
旅行に行かれたかた、是非お土産話聞かせてくださーい
そんな私も3連休中は毎日可愛いワンコに癒されちゃってまーす

では、本日も可愛いワンコちゃん達のご紹介行ってみましょー

まずは毎度お馴染み、シュナウザーのデイジーちゃん

先月はお休みしてて、会えなくて淋しかったけどまた元気な姿のデイジーちゃんに会えて嬉しいよー

もうそろそろ寒くなってきたら、また可愛いお洋服を着てきてくれるかな
また来月も楽しみにお待ちしております

そして可愛い可愛いこの2匹
マメ蔵くんとパトラちゃん

マメ蔵くん、今日もまん丸にコロンと全身カット
パトラちゃんのお兄ちゃん的存在でとっても可愛い

そしてパトラちゃんはとっても元気な女の子

今日も美容後はトリミング室を少し走り周ったりしてとっても可愛かったです
パトラちゃんも今日はまる~く揃えさせて頂きました
次回もたくさん遊ぼうねぇぇ

そして最後は今日が初DPにご来店のチョコラくん

今年の12月で11歳だそうで、今日はお父さんとお母さんとご来店

お耳を伸ばして行くスタイルに挑戦したいそうで、今日は耳を揃える程度にして
顔を丸く作ってます
とってもお利口さんに頑張ってくれてましたよ
またチョコラくんに会えるのを心よりお待ちしております

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

誠にありがとうございました

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします

 

いつも 応援ありがとうございます

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ドッグプレイスのランキングを確認!

***********************************************************************

 

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休