DPトリマー“裏の顔?”~竹村の巻き~美味しい物を求めて

こんにちはー

 今回のプライベートブログはバイキングに行ってきた時のお話をしたいと思います

 

食べるの大好きな私は、姉とちょくちょくバイキングに行っているんです

食べた後は苦しすぎて移動できなかったりして、もう少し控えたら良かったと後悔するのですが、目の前に美味しそうな物があるとついつい食べてしまうという

 

今まで行った中でのお気に入りはケンタッキーの食べ放題ですかね

 あのチキンを好きなだけ食べられるなんて、夢のようで幸せな気分になります

 

そんな私が今回行ってきたのはケーキバイキング

 時間制限なしでゆっくりのーんびり楽しめる所なんです

 スイーツ好きな人にはもってこいで、沢山お客さんがいました

 

 

 

 美味しそうなケーキたち・・・

1つ1つ丁寧に作られていて、見た目はもちろん味もとーっても美味しかったです

 サイズも小さかったので、たくさん食べてしまいました

 

 

ケーキをたくさん食べられて大満足な休日でしたが、食べた後は体重計に乗るのが恐ろしいので乗っていませんが、元の体重に戻るように仕事を頑張っている竹村なのでした

 

 

 

 

 

 

 本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして
誠にありがとうございました

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします
いつも 応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ドッグプレイスのランキングを確認!画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

****************************

***********************************************************************

 

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休