プードル・デーな一日~♪

こんばんわ~、今日は一日 肌寒い一日で、秋感たっぷりを取り越して、もはや 冬??

 

 

北海道では 雪 降ってましたもんね~ 、早くも冬景色でしたねっ。。。

 

 

そんな 日はお家でまったり、本を読んだり、映画を見たり いろんなサイトを見たり~

 

 

ドッグプレイスのブログを見たり~、フェイスブックを見たり~  がおすすめですよ

 

と、なにげに 宣伝しております  そんな DPママがお届け~

 

 

本日は 北西宮店からのワンコさん、いらっしゃい~ と参ります・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 リュークくん

 

 モデル犬のリュークくんは 只今 マッシュカットに向けて 頭から耳につながるように

 

 

伸ばし中~です

 

 

だけど、伸ばしてる過程でも ふんわり感&可愛さ感は 忘れずにカット。

 

 

そして、そして 腰付近に なんと 可愛い ハート 発見

 

 

立体感もあって 可愛さUPしました

 

 

 

段々、形になってきて 完成が楽しみなリュークくんでした~

 

 

また、来月もお待ちしておりまぁす

 

 

 

 

 

 ゆきちゃん

 

今回で2度目のゆきちゃん・・・。

 

 

すっきりフェイスのオーダーで 今回も短く お手入れ楽チンスタイルに~

 

 

 

あいちゃん

 

 先程のゆきちゃんの子供で、あいちゃん。

 

 

いつも ママのゆきちゃんと一緒に トリミング頑張ってくれました

 

 

ちょっぴり シャイなあいちゃんだけど、お名前を呼ぶと 寄って来てくれる 可愛いあいちゃんでした

 

 

また、次回はもっと仲良しになれるといいなぁ~

 

 

 

 

スタンダード・プードル」の ルイくん

 

 

 今日が初DPのルイくんですが、とってもフレンドリーなルイくんでした

 

 

でも、シャンプー中は この通り

 

 

優しくシャンプーされて 目がとろ~んとしていて、女の子のようなお顔が可愛い

 

 

 

 さぁ、次は ドライングして、足先バリカンしてーーーキレイ・キレイ・タイム

 

 

 

 

やっぱり、スタンプ-は 大きいっ  ファイト—

 

 

で、最後は ハンサムなお顔立ちの ルイくんに変身

 

 

 

 

やっぱり スタンダード・プードルは お顔バリカンもカッコイイーーーなぁと 思いました

 

また、次回も楽しみにお待ちしておりまぁす

 

 

 

 

 

 

 

 本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

誠にありがとうございました

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします

いつも 応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ


ドッグプレイスのランキングを確認!画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

****************************

***********************************************************************

 

 

 

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休