もうすぐハロウィン♪

こんにちは~ちはるです

10月も後半に入り、ハロウィンの日が近づいてきましたね~~

DPのブログの写真もハロウィン仕様ですが、街中もいたるところでかぼちゃの置物などが飾られていますよね

 

 ハーバーランドのモザイクもハロウィンになっていました

 

 

 先日、USJに遊びに行った時も、たくさんのお客さんが本格的な仮装をしていて、

夜のゾンビ徘徊のイベントの時はどれがお客さんで、どれがゾンビが分からないくらいでした

アトラクションやイベントもスケールアップしていて、一日中大はしゃぎできました

CMでお知らせされているように、ハリーポッターの施設も建設中で、お城のような物ができていましたよ~~

来年の完成が楽しみですねっ

 

 

 

さて、今日も可愛いわんこちゃんのご紹介にまいりましょう

 

 

まずは、オシャレで愛らしい二人組み

 

 

ラブちゃんとナナちゃん

ラブちゃんは今月で8歳になったそうですおめでとう~~

 

8歳に見えないこの可愛さ

毎月自分磨きに抜かりがないからかな!??!

ナナちゃんも、お姉ちゃんおめでとうってお祝いしてくれてるのかな??

これからも仲良しコンビでよろしくね

 

 

お次は、もうすぐ4ヶ月になるマルチーズの仔犬ちゃんトトちゃんです

初トリミングで、びっくりしてたね~

でも、大丈夫だよ~とあやしながらしていると、とってもおりこうさんに頑張ってくれました

これからの成長が楽しみですねっ

 

 

最後は、おっとり~なモコちゃん

 

モヒカンにしているところが、おっとり系モコちゃんのギャップでしょうか!?

お姉さんお気に入りのスタイルで、今日も可愛くなりました

また次回も、楽しみにお待ちしておりま~す

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

誠にありがとうございました

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします

いつも 応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ


ドッグプレイスのランキングを確認!画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

****************************

***********************************************************************

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休