見事に・・・♪

皆さん、こんにちは

中村でございます

 

今日もとってもお天気がよく、見事な秋晴れでとっても気持ち良かったですね

 

普段仕事中はなかなか外に出ることは無いのですが、窓から差し込んでくる暖かい太陽の光が

 

とっても癒しになりました

 

こんな日こそ、お出掛けなんて素敵ですね

 

皆さんはどこかへお出掛けされたりはしましたか

 

そろそろ紅葉シーズンかなぁまだかなぁ

 

紅葉が始まったら是非、お散歩など行きたいですね

 

紅葉を見ながらのお散歩なんて・・・とっても気持ちいいんだろうなぁ

 

みなさんはどんな所に紅葉を見に行かれるんですかぁー

 

是非、中村に最高のオススメスポットを教えてくださーい

 

 

 今日も可愛いワンコちゃんが勢ぞろいなので、どんどん紹介していきますねー

 

まずはプードルのシェルくん

お耳のボリュームと口元のふんわりがとっても似合っていて可愛いですよね

 

とっても甘えたさんのシェルくんは、横を通るたびに『あそぼー』っとお誘いしてきてくれます

 

そんな可愛いシェルくん、次回もたくさん甘えてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次も可愛いプードルのグーくん

 

グーくんは、お耳を短くして、頬をスッキリ絞って 頭はモヒカンスタイル

 

 

とってもオシャレさんなのです

 

そして、このスタイルのいい所はなんといってもお手入れがしやすい

 

短いので、お手入れもしやすいのに更にオシャレという

 

素敵っ

 

また来月もグーくんに会えるのを楽しみに待ってるね

 

 

 

そして最後にご紹介は、ダックスで初DPご来店のユメちゃんウタちゃん

 

 

実は今回はるばる滋賀県の方から来てくださってたんです

 

お姉さんの結婚のお祝いに一緒に来てたんだよね

 

ユメちゃん、ウタちゃんもお店の事をとても気に入ってくれてたようなので、

 

また神戸に遊びに来た時には是非、DPにも遊びにきてねー

 

待ってるよー

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

誠にありがとうございました

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします

 

いつも 応援ありがとうございます

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ


ドッグプレイスのランキングを確認!画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

****************************

***********************************************************************

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休