可愛い衣装を着て♪

こんばんわ

トリマーの中村です

今日も少し寒い1日でしたね

コートって、いつくらいから着れるもんなんですかねぇ

さすがにまだ早い

でも、ブーツはそろそろ履いても大丈夫ですよね

本格的に秋にもなったしオシャレも楽しみたぁーい

明日はブーツを履いて出勤しようかな

 

秋には人もオシャレを楽しみたくなりますが、ワンコもやっぱりオシャレしたいでよね

カットのスタイルでオシャレをするか・・・

洋服など着せてオシャレをするか・・・

どっちもオススメです

今日はそんな、オシャレワンコさんを是非ご紹介

 

まずはトイプードルのチャッピーくん

頭は気持ち長めにして耳とつなげて軽くアフロちっくに

口元は小さめに丸く作って、手足はフレアーに 

 

とっても甘えたさんのチャッピーくんは、今日もたくさん甘えてくれて

本当に可愛かったです

スタッフ全員と、すぐに仲良くなれちゃうそんなチャッピーくん

愛されキャラですね

 

 

 

 お次もプードルのチャオくん

チャオくんも、とってもオシャレ男子

なんと今日は・・・

 

 

 

 

ハロウィンなので、カボチャのお洋服を着てきてくれましたぁぁ

それが本当に可愛くって

 

 

帽子なんかも被せてみちゃいました

いかがでしょうか

とっても可愛くないですかぁ

来月はどんなお洋服を着てきてくれるのか、

またまた楽しみです

 

 

 そして、本日最後にご紹介は

毎月ご来店くださるプードルのモモちゃん

まぁっ

今日もなんて可愛いお洋服なんでしょうか

毎月可愛いお洋服を見せてくれるので、私達も楽しみです

本当にオシャレなモモちゃん

来月も可愛いモモちゃんに会えるのを楽しみにお待ちしてまぁーす

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

誠にありがとうございました

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします

 

いつも 応援ありがとうございます

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ


ドッグプレイスのランキングを確認!画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

****************************

***********************************************************************

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休