女子会☆開催中!!!

こんばんわ~  高見です  

今日のブログは賑やか女子会特集です

私もちょくちょく参加させてもらいながら楽しくトリミング~な1日でした

では、早速ご紹介いたしまーす

 

 

ノンちゃん

カメラよりも隣の葉っぱさんが気になる様子

クンクン・・・クンクン  夢中なノンちゃんでした

 

 

 

 

 

メイちゃん

ちょっぴり怖がりさんのメイちゃんですが、お店に入ってきた瞬間は大喜びで飛びついてくれるんですよ

そんなメイちゃんがスタッフみ~んな大好きです

 

 

 

 

ポポちゃん

ポポちゃんはお喋り大好き

女子会の中心的存在ですちぎれんばかりにシッポを振って、みんなと大はしゃぎです

ポポちゃん、また来月遊ぼうね

 

 

 

ハイジちゃん

おっとり、のんびり屋さんのハイジちゃん

でもお母さんの前ではテンションMAXお利口さんに頑張ったから・・・・お家でいっぱい褒めてもらってね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

誠にありがとうございました

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします

 

いつも 応援ありがとうございます

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ


ドッグプレイスのランキングを確認!画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

****************************

***********************************************************************

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休