見とれちゃう♪

こんにちは~ちはるです

 

私は、ガラス細工のマスコットなどが大好きで、南京町にある“びいどろ屋”というお店が大好きなんです

元町に行くと、必ず立ち寄ってしまいます…

ガラス細工がい~~っぱいあって、見とれているうちに2、3時間経っていたなんてザラです

先日も、びいどろ屋さんに行くと、クリスマスバージョンのマスコットたちがたっくさん

まだちょっと早いかな~!?と思いつつ、ちっさなサンタさんと豆柴、ツリーと箱のマスコットを買っちゃいました

 

それが、こちらです~↓↓

写真が小さすぎて分かりにくいですね…すみませんっ

これは、トイレの手を洗うところに飾っていて、トイレに行くたびに癒されております~~

またコレクション、増やしていきたいと思いますっ

 

 

 

さて、今日の可愛いワンコちゃんのご紹介です

 

 

まずは、ホテルに滞在してくれていた、チャッピーくん

ホテル初体験ということで、飼い主様もチャッピーくんも心配していたようですが、、

すぐにスタッフと打ち解けられて、とっても楽しく過ごすことができましたよ~

チャッピーくんと仲良くなりすぎて…帰っちゃうのが淋しかったです

またトリミングで会おうね~~楽しみにしています

 

 

 

お次は、とってもカッコよくて、可愛い潤之助くん

リボンチョーカーが良く似合っているね~~

おとなし~くて、とっても優秀な潤くん

ママのことが大好きで、お迎えが来るととっても嬉しそうにしていましたよ

また次回も楽しみにしています

 

 

 

最後は、いつも元気いっぱいのショコラくん

おもちゃを持っていると、それちょうだいとお手手が伸びちゃってます

写真撮影のあとは、お店の1階でたくさんおもちゃ遊びしましたね~~~

楽しかったねまた今度もたくさん遊ぼうね~~

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

誠にありがとうございました

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします

 

いつも 応援ありがとうございます

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ


ドッグプレイスのランキングを確認!画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

****************************

***********************************************************************

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休