お散歩大好き!!

こんにちわわ~

 

北西宮店の原田です

 

 

先日の裏の顔でお伝えしたパズルの件なんですが・・・

 

見事31日ぎりぎりで無事完成させました

 

のり付けはまだなんですけどね・・・笑

 

完成させたことに意味がある!!ということにしておきます

 

今日は北西宮店からのお届けです

 

 

 まずはダックスのマロンちゃん

 

 

今日も大好きなお姉ちゃんと一緒にご来店~

 

お家でもシャンプーしやすいようにということで今日もスッキリめにカットしました

 

マロンちゃんはお散歩が大好きなようで

 

「お散歩行く?」と聞いてみると

 

「えっ?お散歩?行く行く!!」

 

とうれしそうにアイコンタクトとってくれるんです~

 

そのときばっちりカメラ目線いただいちゃいました

 

お次は今日で2回目のクーくん

 

 

今日もシャンプーコースできれいになりました

 

クーくんはとってもなつっこくてずっと尻尾フリフリしてくれてました~

 

クーくんもお散歩が好きなようでクーくんのハーネスを見せるとテンションMAX

 

尻尾が倍速でフリフリでした

 

 

続いては初めましてのワンコちゃんたちです

 

 

今日までホテルだったジュピターくん

 

スキンケアコースの温泉浴中でございます

 

初めての温泉浴で初めはちょっぴりドキドキだったけど

 

だんだん気持ちよくなってきたようでお目目がうっとりしてました

 

温泉浴のあとはナチュラルに全身カット

 

素敵なスマイルのお写真いただいちゃいました

 

今日はお家に帰ったらお母さん、お姉ちゃんにいっぱい甘えてるかな?

 

 

 

最後は11ヶ月のまだまだ仔犬ちゃんのチャビーちゃん

 

初めての場所で少しドキドキだったけど

 

とってもお利口さんに頑張ってくれました

 

お母さんが大好きでお迎えに来たら抱っこ抱っこと甘えたちゃんでした

 

お家でたくさんほめてもらってね

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

誠にありがとうございました

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします

 

いつも 応援ありがとうございます

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ


ドッグプレイスのランキングを確認!画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

****************************

***********************************************************************

 

 

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休