「バス・アングラーになるぞぉ~」の誓い?

こんにちわ~、DPママです

 

今日は 雨が降ったかと思えば、晴れて 青空が出て・・・

 

 

変わりやすいお天気で、 “女心と秋の空” な一日でしたね~

 

 

段々と秋が 深まってきました・・・。

 

 

昨日は北西宮店は 定休日だったので、朝から私、 三田の青野ダムへ行って来ました

 

 

お店から、20分位で行けるのですが 、“青野ダム”と言えばーーーー、

 

 

女性はあまり わからないかも知れませんが、 “バス釣り” です

 

 

なんと、“バス・アングラー” デビュー!?

 

 

女性バスアングラーに なるぞぉーーと 、  バス釣りに行きました

 

 

 

 

張り切って、ボートも借りて 「メガサイズのバスつるぞぉ~」と 言ってみたものの・・・・。

 

 

5時間、あたりもなし…    辛いっ

 

 

 

「甘い・・・」  

 

簡単には釣れませぬ・・・  ・・・・意気消沈・・・・

 

ルアーもいろいろ 試してみたものの、バス釣り なかなか 難しいでございますっ

 

 

まぁ、釣れなくても、ローケーションはいいし、空気は美味しいし、 ボートでおにぎりも食べたし

 

 

満足、満足。。。

 

 

でも、次回は必ず 釣ってやるぅーーーーーと心に誓った 一日でした 

 

 

魚の扱い方は まだまだ 勉強中? のDPママでした

 

 

 

 本日もワンコさんのご紹介です

 

 

 アクトくん

 

 温泉入浴中な アクトくん・・・。 とっても気持ち良さそうな眼差しです。

 

 

乾燥が気になる 季節は ワンコも アロマの温泉で、カサカサお肌や

 

 

 

被毛に潤いをプラス~

 

 

 

 身体もポカポカして、お顔もイキイキとした アクトくん~。

 

 

ご褒美のおやつも たくさん食べて ご機嫌なお顔でした

 

 

 

 ココアくん

 

 アクトくんよファミリーな ココアくん。。。

 

 

今日はシャンプーコースとオゾンシャワーでしっかり ケア致しました

 

被毛もふわふわツヤツヤに

 

 

来月でもうすぐ1歳になるココアくんは 美容もお利口さん

 

 

お写真も とってもスムーズに撮影できました

 

 

また、次回も仲良し アクトくんとココアくんに会える日を楽しみにお待ちしております

 

 

 

 

 

 ケインくん

 

ケインくん、13歳。

 

 

今回もサマーカットでお手入れ重視スタイルで スッキリ短めに~

 

 

とっても控え目なケインくん。。。 名前を呼ぶと またまた 控え目におしっぽを フリフリしてくれます

 

 

 

美容も終って、少しウトウトしていたケインくんでした・・・。

 

 

寒くなって来るから、暖かく過ごしてね~

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

誠にありがとうございました

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします

 

いつも 応援ありがとうございます

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ


ドッグプレイスのランキングを確認!画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

****************************

***********************************************************************

 

 

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休