ポッキーの日♪

こんにちは~ちはるです

 

今日は11月11日、ポッキーの日ですね

ポッキーが食べたい

シンプルなチョコのみのポッキーもいいけど、

昔から私はいちごのポッキーか、砕けたアーモンドがついたポッキーがすごく好きです

仕事帰りに買って帰ろうかな…

 

 

さて今日もわんこちゃんのご紹介です~

 

まずは、チロルちゃん~

人が大好きで、いつも楽しそう

おてんばで可愛いチロルちゃん

撮影の時も、とっても嬉しそうで、周りが気になるご様子…

カメラ目線ショットは上手くとれなかったけど、どんなポーズも可愛くきまる

そんなチロルちゃんでした~~

 

 

お次は、おしとやかなダックスファミリーのななこちゃんとちゅらちゃん

 

こちらはななこちゃんで、

 

こちらがちゅらちゃん

 

お顔もそっくりで、雰囲気もそっくり

おっとりしていてとっても可愛いふたり

シャンプーで毛ツヤもツルツル&サラサラでとっても気持ち良くなって良かったね

また次回も楽しみにしております~

 

 

最後は、本日初DPのケリーくん

 

初めてのお店でも、しっぽふりふり

シャンプーも好きで、気持ち良さそう~にしてくれていましたよ

今日はスッキリカットして、男前になりましたっ

とっても可愛いケリーくん、また遊びに来てね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

誠にありがとうございました

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします

 

いつも 応援ありがとうございます

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ


ドッグプレイスのランキングを確認!画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

****************************

*********************************************************

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休