今年の冬は・・・?

こんにちわ ~

 

最近、急に寒くなって来て、 早起きが辛い時期になってきました

 

 ワンコもなかなか起きてこない今日この頃~ そろそろ暖房器具の出番かなぁ~なんて考え中のDPママです~

 

今年はなんだか、一段と寒くなりそうな予感・・・・

 

 

「今年はカメムシが多いから 寒くなるかも」。。。と宅急便のお兄さんが言ってました~って何、情報?

 

さぁ、そんな冬に備えて 脂肪蓄え中のDP犬カールは 毎度 食事は完食でございます~ って、何情報? 

 

変な情報は さておき・・・ 今日もワンコさんのご紹介しなきゃ~

 

 

 

 

チョコちゃん

 

トイ・プーのチョコちゃんは1歳の女の子

 

 

今回はお顔の感じを くり感が少し入ったソフトモヒカンに~

 

 

お迎えに来られたチョコちゃんママも ご希望通りになり 喜んで下さいました!

 

 

ちょこんとお帽子を被ってる感じもあるようなぁ~

 

 

ほんわかしたチョコちゃんが 可愛いかったです

 

 

 

ルーニーくん

 

初めましてのルーニーくんは 只今、9ヶ月

 

 

 はじめての場所でもとっても落ち着いていた ルーニーくん。

 

 

口周りをふんわりカット、手足はフレアーにカット~

 

 

いろんなスタイルが似合いそうなルーニーくん。。。

 

 

これから楽しみですね~

 

 

 

レオンくん

 

先程のルーニーくんのファミリーの レオンくんは なんと3ヶ月のパピーちゃん

 

 

初カットに挑戦

 

出来る範囲のカットになりましたが、とっても頑張ってくれました~

 

 

横でお兄ちゃんのルーニーくんが レオンくんの事が心配で見ている姿が微笑ましかったです

 

 

これからの成長が とっても楽しみですね~

 

 

 

 

そらちゃん

 

 

そらちゃんも初めまして~ 

 

 

シャンプーコースと部分カットで全身揃える感じに。。。

 

 

とっても元気で明るいそらちゃん

 

 

お写真も笑顔いっぱいのそらちゃんが撮れました~お目目がきらきら~

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

誠にありがとうございました

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします

 

いつも 応援ありがとうございます

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ


アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休