日本の歴史は面白い♪

こんばんは~前田です

 

 

この間久々に映画に行って参りました

 

『清須会議』を見たのですが、さすが三谷監督といったところでしょうか???

 

 

出てる役者さんのなんと豪華なこと

 

 

 

ドラマでは主役を演じるあの人やこの人が

 

 

「え??これだけ??」ってぐらいの短い出演

 

 

 

 

 

歴史好きの私にとって、最高に面白い映画でした

 

歴史が全然わからない人でもきっと楽しめると思うので皆様もゼヒ

 

 

 

 

さあ、今日も可愛いワンちゃん紹介いっちゃいましょう

 

 

 

マリンちゃん

 

 

女神降臨

 

美しい横顔でトップバッターを飾ってくれたマリンちゃん

 

 

 

今日もシャンプーコースで美しさ維持

 

 

また次回もまりんちゃんの可愛い笑顔にお会い出来るのを楽しみにお待ちしております

 

 

 

 

初めましての・・・

 

ルーちゃん

 

 

初めての場所で緊張しちゃったかな???

 

 

今まではお家でのシャンプーだったルーちゃん

 

 

本日見事に美容室デビューしちゃいました

 

 

 

 

おっかなビックリの連続だったけど最後までとっても頑張ってくれました

 

 

 

少しずつお店に慣れたくれたら嬉しいな

 

 

またお待ちしております

 

 

 

 

 

 

モズクくん

 

 

 

お顔バリカンでかっこよくシャープに決まってますね

 

 

 

お耳もギリギリまで短くカットしました

 

 

 

 

最後の撮影も爽やかな笑顔で男らしくキメてくれたモズクくんでした

 

 

 

 

 

 

 

最後はとびっきり可愛い

ラッセルくん

 

 

今日もシャンプーコースでフワフワに仕上がりましたよ

 

 

撮影もさすがですね可愛い角度をわかっていらっしゃる

 

 

 

 

 

 

ポストカードにもできちゃいそうな可愛いお写真が撮れました

 

 

 

とってもお利口さんなラッセルくんなのでした

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

誠にありがとうございました

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします

 

いつも 応援ありがとうございます

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ


アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休