至福のひととき♪

こんにちは~ちはるです

最近私は夕食後のデザートを欠かせなくなっておりまして…

今のマイブームは、ローソンのスプーンで食べるプレミアムロールケーキです

ちまちまと、ゆっくり味わって食べている間が至福のひとときであります

あれがあると、すごくテンションが上がる私なのでした

食べ過ぎに注意ですけどっ

 

 

さて、今日の可愛いわんこちゃん紹介に参りましょう

 

仲良しコンビの、ヨーちゃんとハッピーくん

 

こちらがヨーちゃん

ボックスに入ってご登場~

テヘっと照れたような表情のヨーちゃん

ボックスで隠れていますが、ファーつきの暖かいお洋服を着てるんです

寒くなってきたから暖かくしないとね

 

こちらは相方のハッピーくん

いつもハイテンションで楽しそうなハッピーくん

ヨーちゃんのことが大好きで、トリミング中離れていると

きゅんきゅんと淋しそうにヨーちゃんを呼ぶハッピーくん

一緒にしてあげると、全身のにおいをくんくんして、とっても嬉しそうにしていました

 

これからも仲良しで遊びにきてね

 

 

お次は、またまた仲良しコンビのマーブルくんとこのはちゃん

お顔もそっくり

とってもラブラブなふたり

このふたりも離れ離れになるのが淋しくて、お互いを呼び合うほど仲良し

今日もシャンプーでさらふわになって良かったね

また次回も楽しみにお待ちしてます

 

 

 

 

最後は、なんて可愛いんでしょうな、ナイスショットのまるちゃん

満面の笑顔でカメラ目線

まさにトップアイドルですっ

とってもおりこうさんだったから、今日もご褒美のおやついっぱいあげました

幸せそうにもぐもぐ食べている様子に癒されまくりました~

また来月も楽しみにお待ちしてます

 

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

誠にありがとうございました

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします

 

いつも 応援ありがとうございます

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ


アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休