極寒!!!!!!!

こんばんは

中村です

 

今日はいつもより一段と寒くないですか

私は今日、この冬初めてのダウンを着ました

なのに寒い・・・

 

母親には『マフラーもつけて行ったら?』っと言われてたのに・・・

『マフラーまでいらんでしょー』っと言って出てきました。。。

 

やっぱり親の言う事にはちゃんと従った方がいいんですね

改めてそう思いました

明日からは、風邪ひかないようにしっかり防寒しなきゃっ

 

 

そんな寒い日でも、関係なく元気いっぱいなワンコさん

今日もどんどん紹介して行きまーす

 

まずはプードルの親子さん

お父さんのタイチくん

 

娘のアンディーちゃん

 

 

こちらも娘のワカちゃん

 

みーんな、とってもおっとりとした性格で癒し系なんです

月に1回必ず来てくれるので、私達スタッフも毎月楽しみに待ってます

また来月もみんな揃ってお会い出来るのを心よりお待ちしております

 

そしてこちらもプードルさんファミリー

 

アンくん

 

モモちゃん

 

アンくんも、モモちゃんもとっても甘えたサン

今日もトリミングが終わった後は2匹で元気いっぱいに遊んでましたよ

前回までは全身スッキリカットでしたが、これからは手足をフレアーにしていく予定

まだまだ短いので、コレから頑張って伸ばしていきましょーね

 

 

そして、とっても小さなお友達

今日がまだ人生でトリミング2回目のトトちゃん

トトちゃんは、まだ4ヶ月で本当に小さなマルチーズちゃん

こんなに小さいのに、トリミングはお利口さんに頑張ってくれていましたよぉー

さすが、トトちゃんっ

ちょっぴり垂れ目な感じも可愛いポイントですね

 

また来月もまた成長したトトちゃんに会えるかな

楽しみに待ってるねー

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

誠にありがとうございました

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします

 

いつも 応援ありがとうございます

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ


アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休