冬が始まるよ♪

こんにちは~ちはるです

 

今日は久々の朝から雨…ですね

朝いつも起きる時間帯でも、外がいつもより暗くて、

うっかり少し寝過ごしてしまいましたっ

布団の中は暖かいし…ますます寝起きがつらい時期になってきましたね~

でも、早起きは三文の徳というので、頑張って起きなきゃですねっ

 

 

さてさて、今日のわんこちゃん紹介に参りましょう~

 

まずは、プードルのスカイくん

手足がふんわりフレアーだけど足元はスッキリ

オシャレ感とお手入れのしやすさを兼ね備えたナイスなスタイルですっ

ぷっくりまん丸お顔もベビーフェイスでとっても可愛いスカイくん

お店に来るととっても楽しそうにはしゃいでくれるスカイくんが皆大好きですっ

 

 

お次は、ハンサムなラクくん

くりくりおめめでじ~~っと見つめられると照れちゃうっ

ラクくんもお手入れしやすいようにすっきりカットで

ラクくんは他のわんちゃんの事が気になるようで、他の子の動きを

じ~っと見ながら「くう~ん」とよくアピールしています

遊びたいのかな!?笑

 

 

 

最後は、お泊りしていたジェリーちゃん

おっと~り~さんなジェリーちゃん

でも、人が大好きなので、目が合うと全力でしっぽふりふり

触ってもらうのが大好きで、とっても可愛いんです

お泊り中もスタッフみんなに可愛がられて、幸せそうなジェリーちゃんでした

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

誠にありがとうございました

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします

 

いつも 応援ありがとうございます

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ


アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休