風が冷たいっ。。。

 こんにちわ~、DPママです

 

今日はお天気はいいけど、風は冷たいっ ですね

もう、真冬なみの寒さになって来ました・・・。

 

送迎中、車のFMからは 山下達郎さんの “クリスマス・イブ”が流れていましたよぉ~ もう、そんな時期?

 

そう~、そんな 時期なんですっ・・・

 

 

人恋しくなる季節でもありますが、ワンコの温かさがあれば、ココロも あったか~になりますよね 

 

 

今度は 「もう~いーくつ寝~ると~♪」 な時期でもありますがーーー

 

 

 その前に 、ワンコさんもキレイキレイ しなきゃ と言うことで

 

 

ワンコさんのご紹介 致しますよ~

 

 

 

チョコくん

 

 はじめまして~のチョコくん。。。

 

 

シャンプーコースとオゾンシャンプー、サラツヤミストで 被毛もサラツヤになりました

 

 

美容もとってもお利口さんだったね~、お写真もしっかりポーズをしてくれたチョコくんでした

 

 

 

 

アポロちゃん

 

今回、はじめましての アポロちゃん

 

 

美容もとっても、お利口さんなアポロちゃんでした

 

 

耳付高くして、手足はお手入れも楽ちんスタイルの細めのブーツカットに~

 

 

とっても可愛い アポロちゃんでした

 

 

 

 

ローラちゃん

 

 T・プーのローラちゃんは 月1度のペースでトリミングに~

 

 

これからの季節はいつもの長さより 長めにふんわりカットに

 

 

来月も楽しみにお待ちしております~

 

 

 

 

モナカちゃん

 

 

モナカちゃんも 月1度のペースで シャンプーコースに~

 

 

モナカちゃん、いつもお店に飛び込んで入ってきてくれるんです・・・。

 

 

その姿が いつも とってもキュートなモナカちゃん

 

 

今回もオゾンシャワーとサラツヤで サラサラヘアーば美人さんになったね~

 

 

また、来月も楽しみにお待ちしております

 

 

 

 

 

ジュピターくん

 

 

とっても個性的なスタイルがお似合いの ジュピターくん・・・。

 

 

いつも、元気少年のココロを持つ、ジュピターくん

 

 

そんな、ピュアなハートが とっても可愛い ジュピターくんでした~

 

 

また、次回も素敵な笑顔 見せて下さいね~

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

誠にありがとうございました

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします

 

いつも 応援ありがとうございます

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ


 

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休