お鍋が食べたい・・・

こんばんは前田です

 

 

昨日からまたグッと寒くなりましたね

 

お鍋の美味しい季節です

 

 

野菜もたくさん取れるし、ヘルシー

 

切って鍋に入れるだけなので超簡単すぐ食べれちゃう~

 

 

 

 

と言うわけで、

夏でもお鍋を食べる私は、冬になると3日に1回のペースで鍋です

 

 

 

一番好きなのはキムチ鍋ですかね~

 

辛党の私が作るキムチ鍋はだいぶ辛いらしく、家族からよくクレームが・・・

 

加減してるつもりなんですけど・・・

 

 

 

こんな話をしてたらお腹が減ってきました

 

 

今日もお鍋にしようかな

 

 

 

私の夕食の話はおいといて・・・

 

 

 

 

 

今日のわんちゃん紹介

寒さもぶっ飛ぶ激カワわんちゃんにたくさんご来店いただきました

 

 

トップバッター

 

今月4歳のお誕生日ココナッツちゃん

 

 

バースデーのスキンケアエステコースで可愛さにさらに磨きをかけてっ

 

 

 

目元はスッキリ口元小さく楕円に

 

お顔もスッキリしたテディカット

 

お手入れのしやすさを重視したスッキリスタイルです

 

 

おりこうさんに頑張りました

ハッピーバースデーココナッツちゃん

 

素敵な一年を過ごしてね

 

 

 

 

 

 

ラムくん

 

 

女の子みたいに可愛いラムくん

 

お顔はスッキリめにクリクリのおメメがよく見えるように

コロンと丸いお耳がよく似合ってますね

 

 

今回もトリマー高見と仲良くトリミング頑張りました

 

また次回も楽しみにお待ちしております

 

 

 

 

ガルくん

 

 

 

トリミングも撮影も大人しくとってもお利口さんにこなしてくれるガルくん

 

 

でも大好きなお姉さんのお迎えにはテンションMAX大はしゃぎです

 

 

今日も嬉しそうにルンルンで帰っていったガルくんでした

 

 

 

 

最後は本日DPデビューな

アンちゃん

 

まだ4ヶ月の仔犬ちゃんです

 

今回は全体揃える感じで、汚れやすい部分だけ短くカットさせていただきました

 

これからちょんまげスタイルにしていく予定です

 

写真では分かりにくいですが、今回もちょこんと小さくちょんまげが・・・

 

 

頑張ってきれいに伸ばしましょうね

 

撮影はお首をかしげて可愛くポーズ

 

将来有望なアンちゃんでした

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

誠にありがとうございました

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします

 

いつも 応援ありがとうございます

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ


アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休