仲良し姉弟☆

こんばんわ~

本日は高見がDPブログお届けいたしまーす

最近、ポカポカお陽様が出て日中は暖かいですね~12月だってこと忘れてしまいそうです

そんなお陽様みたいに周りをほっこり癒してくれるワンコさんたちをご紹介いたしまーす

 

 

 

 

 

 

仲良し兄妹でご来店の・・・・・・・

リアちゃん

 

 

 

 

れおクン

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかり者のリアお姉ちゃんと、チョッピリおっちょこちょいの弟れおクン

トリミング中はお互いがお互いを心配そうに見つめていましたが・・・美容が終わると2人揃って笑顔満点

また年末会えるコトを楽しみに待ってるね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

POPくん

今日はシャンプーコースとお顔カットでご来店~

お姉さんのことが大好きすぎて、お預かりの時に悲しそうに鳴いちゃう

でも美容が始まると全然へっちゃらスタッフと仲良しこよしのPOPくんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優くん

今日からDPフレンズ仲間入りの優くん

元気いっぱいテンションでトリミング頑張ってくれました~

人も大好き、ワンコも大好きな可愛い優くん

次回もたくさん遊ぼうね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

誠にありがとうございました

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします

 

いつも 応援ありがとうございます

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休