DPトリマーの“裏の顔?” ~前田の巻き~ヘアーセットコレクション

こんにちは前田です☆

 

今週のプライベートブログは私が担当です

 

 

 

クリスマス間近

 

オシャレな神戸の街を、オシャレして幸せそうに歩くカップルを見てるとなんだかホッコリする今日この頃です

 

 

 

年末に向けてDPもたくさんのご予約を頂いておりますが、

美容師をしていたときもやっぱりこの時期が一番忙しかったなぁ、としみじみ・・・

 

 

 

今でも人の髪を触ることは大好きな私は、

 

こないだもスタッフのお家で鍋パーティーをしたときに鍋の準備そっちのけでスタッフの髪をセットして遊んでおりましたエヘ

 

 

 

いつもは可愛いワンチャンをブログでご紹介させて頂いておりますが・・・

 

今日は可愛くセットしたDPスタッフをご紹介

 

 

 

送迎スタッフの橘

 

全体をコテで巻き巻きホッとカーラーでやったほうが断然早いです

 

両サイドをネジネジひねってセンターに集め、モヒカン風にしてみました

 

 

洋服でも和服でもカッコよくきまります

 

 

 

 

 

トリマー竹村

 

ロングヘアーの彼女は際に添ってぐるっと2周編みこみを作り、

 

トップの毛はコテで巻いて無造作に散らせました

 

 

女の子らしい可愛い洋服とか着てほしいですね

 

 

 

 

 

トリマー千春

肩につくかつかないかぐらいの長さでもアレンジは楽しめます

 

 

わざと崩した編みこみを作りました

サイドに束ねた毛も逆毛をたて散らせました

 

 

 

「浴衣着てお出掛けした~い」と喜んでいただけました

 

浴衣はの時期は終わってしまったので、お正月に振袖着て初詣とかいかがですか

 

 

 

 

 トリマー中村

 

とっても美人さんなチーフ

 

綺麗めの洋服に似合うように・・・

 

左サイドの毛をネジって右側に持っていき、

綺麗なストレートのロングヘアーを少しコテで巻き巻きしました

 

 

 

 

 綺麗なお姉さんはスキですか???

 

 

 

 

 以上、簡単に出来るヘアーセットをご紹介いたしました

 

 

皆様もクリスマスデートに初詣に・・・

 

オシャレに楽しんでくださいね

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

誠にありがとうございました

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします

 

いつも 応援ありがとうございます

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休