神戸ルミナリエ 開催~♪

こんにちわ~、DPママです

 

今日もすっきりと晴れて いいお天気で気持ちいい一日でしたね~

 

“師走” ・・・ですねぇ~ 慌しい感じがやってくるのでしょうか?

 

 

こんなにゆったりとした時間が流れている感じの今日この頃ですが・・・ ← 私だけ? (のんきなわたくし)

 

そして、12月の神戸と言えばーーーーー、ルミナリエ

 

 今年で19回目の “神戸 ルミナリエ”が今日から開幕されます

 

阪神淡路大震災の追悼する “ルミナリエ”・・・。

 

今年のテーマは 「光の記憶」だそうです。

 

きれいだけではなく、光に込められている 鎮魂の意を込めて 都市の復興と再生へと

 

始まったルミナリエですが、このイベントが今後も続くように 100円募金も忘れずにしなきゃですね

 

今年は16日まで 開催されるらしく、 20万個の光を見に行こうかなぁ~と計画中のDPママでした

 

皆様も是非   

 

 

 

そして、今日もルミナリエの光に負けないくらい、 光輝いているワンコさんのご紹介です

 

 

 クーちゃん

 

今回もシャンプーコースとオゾンシャワー、サラツヤミストで お肌のお手入れもバッチリな

 

クーちゃんです~

 

 

いつも、クーちゃん オーラで 癒されている 私です

 

 

いつも お話しながら 楽しくシャンプータイム~

 

 

お写真も きちんとポーズしてくれる 可愛いクーちゃんでした

 

 

 

 

 

 

チャビーちゃん

 

今回で2回目のチャビーちゃん・・・。

 

 

すっかり DPにも慣れて 笑顔でご来店下さいました

 

 

新しいパピーちゃんとの 新生活も始まるということで、わくわくドキドキなチャビーちゃんでした~

 

 

 

また、次回も楽しみにお待ちしております

 

 

 

 

 

ひなたちゃん

 

 

今回も シャンプーコースをさせて頂ました

 

 

ひなたちゃん、 月1回で シャンプーに来てくださっているので、被毛もサラサラ~

 

 

とってもおめめがくりくりで 可愛いひなたちゃん・・・。

 

 

いつも、おしとやか~な ひなたちゃんですが、お家では どんな感じで過ごしているのかなぁ?

 

 

今度は 一緒に遊ぼうね~

 

 

アクトくん

 

8ヵ月の パピヨンとダックスのハーフ犬のアクトくん。

 

今日もシャンプーコースとオゾンシャワー、サラツヤで被毛もさらさらに

 

いつも元気なアクトくん、今日もお兄ちゃんのココアくんとご来店して下さいました~

 

ココアくんの姿が見えないと心配で 後をついていく姿が可愛い アクトくんでした

 

 

 

 

凛ちゃん

 

今日もスキンケアコースで全身のお手入れが出来ました

 

温泉浴で身体もぽかぽかして、乾燥気味のお肌もアロマでしっとり~しました

 

とっても 気持ち良さそうな凛ちゃん・・・

 

 

 お写真タイムは 少し緊張ぎみの凛ちゃんでしたが、キレイに撮れました

 

また、次回も楽しみにお待ちしております

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

誠にありがとうございました

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします

 

いつも 応援ありがとうございます

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ


アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休