大きい買い物したけど・・・

こんばんわ原田です

 

今日は北西宮店からのお届けです

 

早いもので今年も残りわずかですね

 

今年を振り返ってみるといろいろあったなぁとしみじみしちゃいますよね毎年

 

ケチな私(笑)今年大きい買い物をしたんですよね~

 

一眼レフを買ったんです

 

撮るといっても何を撮ろうかなぁ・・・と言う事で

 

うちの子の写真ばっかり撮ってたらあっという間に1000枚超えちゃって・・・

 

親にかなり心配されてました

 

 

そしてこの前のお休み天気がよかったのでうちの子とお昼間に散歩してたら

 

素敵な景色に遭遇したのでパシャリ

 

 

あっ!!この写真・・・

携帯で撮りました

 

今こそ一眼レフの出番だろ!!と思いますよね・・・

 

散歩中荷物になるわぁ・・・

 

ということで置いてきてしまったんですよね

 

次からはチャンスを逃さないためにもちゃんと持ち歩きます

 

 

 

 

 

でわでわ今日のDPフレンズちゃん達の紹介です

 

まずははじめましてのワンコちゃん達の紹介です

 

 

ゴールデンのピーチちゃん

 

 

ピーチちゃんなんと13歳

 

お顔も若々しいですし来られた時も元気いっぱいでした

 

美容中もとってもお利口さんで終った後は尻尾フリフリしながらお店の中を駆け回ってました

 

 

つづいてはプードルのSOLちゃん

 

大好きなママとおばあちゃんと一緒にご来店

 

遊んで遊んでとSOLちゃんのアピールいっぱいの笑顔に癒されちゃいました

 

またたくさん遊ぼうね

 

 

 

お次もプードルの海人くん

 

 

はじめは緊張してお父さんの後ろに隠れてたけどすぐに慣れてくれて

海人くんも尻尾フリフリ「遊ぼー」とアピール全開でした

 

 

 

最後は毎月来て頂いてるパピヨンのチョコくん

 

今日は初めての温泉浴です

 

体もポカポカしてリラックスモードです

 

入浴してさっぱりした後はいつもの素敵な笑顔のお写真いただいちゃいました

 

 

また来年もチョコくんに会えるのを楽しみにお待ちしております

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

誠にありがとうございました

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします

 

いつも 応援ありがとうございます

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休