今日の仲良しワンコさん☆

こんばんわ~  本日は高見がDPブログ更新いたしまーす

雨女で有名な()私・・・  今朝の雨にはビックリしました

雨が降るなんて言うてましたっけ  駅から『これくらいの小雨なら行ける』と歩きだしたのもつかの間・・・・・

ザーザー降りになってきました  猛ダッシュで店に駆け込んだ私

急いでドライヤーで頭を乾かしました  みなさんはちゃんとお持ちでしたか風邪ひかないように気をつけなくちゃです

 

 

 

 

 

さてっ今日のワンコさん紹介スタートしましょ

 

 

 

 

ひなチャン&みなもチャン

 

ラブラブ仲良しな2人

今日はスキンケアコースに入って、ぬくぬくポカポカ

 

また次回も一緒に遊ぼうね

 

 

 

 

 

 

 

 

レオンくん&ルカちゃん

こちらも仲良しコンビ

控えめ~なレオンくんと対照的に、アピールいっぱいのルカちゃん

ナイスバランスな2人でした

 

 

 

 

 

 

 

 

たろうクン&そうクン

オゾンシャワーでスッキリしたお2人

眠たくなったのかなぁ大きなアクビが出ちゃいました

お家に帰ったら2人でのんびり寛いでねぇ

また次回も楽しみにお待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

 

誠にありがとうございました

 

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 

いつも 応援ありがとうございます

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 

 

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休