DPトリマーの“裏の顔?” ~竹村の巻き~癒されるー!!

こんにちは

今週のプライベートブログは竹村が担当です

昨日のお休みに、友達と岩盤浴に行ってきました

ハーバーランドにある万葉倶楽部へ行ったんですが、行かれたことのある方は多いのではないでしょうか

万葉倶楽部では温泉と岩盤浴はもちろんの事、漫画を読むスペースやインターネットが出来るコーナーなどもあって1日中施設内で過ごせるんです

フリータイムなので、時間を気にせずゆーっくり楽しんできました

実は私、岩盤浴は初体験だったんですが、面白いぐらい汗をかくんですね

しかもサウナよりも岩盤浴の方がイイ感じに汗をかけて気持ちいい

4種類あったので、楽しみながら何回もは入れました

岩盤浴の後は温泉に入ってスッキリー

若干のぼせてしまいましたが、極楽気分でこのままお泊りしたい気分になってしました

万葉倶楽部には最上階の展望スペースに足湯があり、夜景を見ながら足湯に浸かることもできると言う事で、もちろん私達も行ってきました

るんるん気分で行ったのですが、展望スペースは屋外のため寒い

防寒用のコートを着るんですが、足元が寒くて寒くて

急いで足湯に浸かってハーバーランドの綺麗な夜景を楽しみました

今年のルミナリエにはまだ行くことが出来ていないのですが、代わりにこの夜景が見れて満足

素敵な休日でした

年末を乗り越えたらまた行こうかなー、と考えている竹村なのでした

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

 

誠にありがとうございました

 

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 

いつも 応援ありがとうございます

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 

 

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休