ゆ~きやこんこん♪

こんにちは~前田です

 

 

寒い日は続きますが、雪は降ってくれませんね~

 

同じ「寒い」ならロマンチックなほうがイイなぁなんて

 

 

 

ホワイトクリスマスなんて憧れちゃいますが 、やっぱりこの辺りでは難しいかなぁ

 

素敵なクリスマスになるといいですね

 

 

 

さぁ今日のワンコさんです

クリスマスを前にウキウキソワソワな美男美女を紹介しますね

 

 

 

元気女子こころちゃん

 

箱の中からこんにちは~

 

人が大好きで誰とでもすぐ仲良しになれちゃうんです

 

 

 

 

今日もお手入れのしやすさ重視のスッキリな体に合わせてお顔もスッキリまん丸に

 

 

潤んだ瞳がたまらなく可愛いでしょこれが「モテ」の秘密かな

 

素敵なクリスマスを過ごしてね~

 

 

 

 

イケワンうこんくん

 

 

今日もスキンケアエステで全身のお手入れバッチリ

 

ふんわりサラサラに仕上がったうこんくん

 

美容中もとってもお利口さんなんです

 

 

 

お風呂のあとは、新しいお洋服に着替えて「はいポーズ

 

 

 

惚れ惚れしちゃう綺麗な横顔にウットリのDPスタッフでした

 

 

 

クリスマスは女子の視線を独り占めかな

 

  

 

 

 

 

 

オシャレ女子ジルちゃん

 

頭とお耳を繋げてアフロちっくに

体もお顔もふんわりで、ぬいぐるみみたいに可愛いジルちゃん

 

 

 

性格も甘えんぼで可愛いんですっ

 

 

今日までお泊りだったジルちゃん

 

 

早くお姉さんに会いたいのかな??お外を見てソワソワ

 

スタッフともとっても仲良しで今日までいっぱい遊んだけど、やっぱりお家が一番だよね~

 

 

 

お泊りとっても頑張ったから、いっぱい褒めてもらってね

 

 

 

 

 

 

 

優等生女子マリンちゃん&チョコちゃん

 

 

とってもお利口さんなおふたり

ちょこんと仲良く並んで撮影会なんて可愛いんでしょう

 

 

 

今日はシャンプーコースでご来店

 

 

クリスマス前にしっかり『イイ女』に磨きをかけました

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

誠にありがとうございました

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします

 

いつも 応援ありがとうございます

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休