DPトリマーの“裏の顔?” ~原田の巻き~もぐもぐの旅!!

こんばんわ

 

今日のプライベートブログは原田のお届けです

 

 

先日私、知り合いのパンケーキ屋さんに行ってきました

 

 

阪急岡本駅とJR摂津本山駅のちょうど間くらいにできた

 

 

パンケーキのお店「ラ・カーサ」です

 

 

パンケーキって薄いイメージがあったんですけど…

 

 

とっても分厚くて食べるとふわふわ、もちもちしててとってもおいしかったです~

 

 

カフェラテを注文するとラテアートもしてくれました

 

 

そしてここ「ラ・カーサ」ではパンケーキはデザートだけじゃないんです

 

 

お昼のランチとしても食べれるフード系のパンケーキもあるんです

 

 

エビとアボカドのパンケーキ 

 

 

 

お豆腐ハンバーグのおろしポン酢パンケーキ

 

 

などなど、パンケーキの生地は甘くないので、お食事としても楽しめます

 

 

そして・・・

 

なんと!!!

 

私のブログを見ましたと来店時にお伝えすると素敵なサービスもあるそうです

 

 

「ラ・カーサ」に行ったときはぜひ原田のブログを見ましたとお伝え下さい

 

 

 

皆様も「ラ・カーサ」で素敵なランチを楽しんでみてください

 

 

https://www.facebook.com/LaCasaNakaya

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

誠にありがとうございました

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします

 

いつも 応援ありがとうございます

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 

 

 

 

 

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休