名シーン・・・??

こんばんわ~高見です

今日の雨は冷たかったですねまだ少し降ってるようですが・・・

明日はてくれるかな・・・

 

 

 

 

さて、今日もワンコ紹介スタートしますよ

 

 

メルちゃん&プーちゃん

 

元気いっぱい1歳やんちゃ盛りのメルちゃんと、のんびり落ち着きのある7歳プーちゃん

仲良く寄り添ったり、たまにケンカもしちゃったり・・・・・・でもやっぱり仲良しこよし

お互いの姿を探しあう2人なのでした

 

 

 

 

琉依くん

お家のニャンコちゃんと揉め事があり・・・・・傷心気味の琉依くん

傷も癒えて、今日は久しぶりのトリミング~

すっきりしたね

 

湯冷めしないよにお洋服を着て、ぬくぬくちょっぴり眠そうな琉依くんが可愛い

 

 

 

 

 

 

リクくん&レオンくん

ちょっぴり控えめなリクくんとアピール満点のレオンくん

 

このショット・・・・

『タイタニック』のワンシーンを彷彿させる1枚になりました

 

 

 

明日も可愛いワンコたちに会えることを楽しみに帰路につきまーす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

誠にありがとうございました

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします

 

いつも 応援ありがとうございます

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 

 

 

 

 

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休