夢買いました♪

こんばんは前田です

 

 

今年もはるばる大阪まで夢を買いに行って参りました

 

 

結構な行列でしたよ

 

10日後には私億万長者かもしれませんフフッ

 

元旦まで色々妄想しながら楽しく過ごしたいと思います

 

 

 

さぁ今日はプードルさん特集です

 

 

 

小さい小さいさくらチャン

 

頭とお耳を繋げて最旬スタイル

 

コロンとしたお耳も可愛いでしょっ

 

 

撮影だってお手のもの

とってもお利口さんに頑張りました

 

 

お家でママにたくさん褒めてもらってね

 

また来年もお待ちしております

 

 

 

 

お馴染みハニーくん

 

 

今日もスキンケアのエステコースで全身のお手入れバッチリです

 

 

スッキリな口元とふわふわのブーツカットがチャームポイント

 

前回より少し長めに残したからかな

 

ふんわり感がぬいぐるみみたいでとっても可愛い

 

 

 

定期的にお手入れしに来てくれるハニーくんだから出来るスタイルですね

 

また楽しみにお待ちしております

 

 

 

スカイくん

 

 

スカイくんもスキンケアエステでスッキリサラサラに

 

まぁるいお顔と長いお耳が女の子みたいに可愛いでしょっ

 

 

キレイなスタイルを維持するのは大変ですが、頑張りましょうね

 

来年も宜しくお願いします

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

誠にありがとうございました

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします

 

いつも 応援ありがとうございます

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休