私も夢買いました♪

こんばんは原田です

 

 

今日は北西宮店からのお届けです

 

 

私も夢買いましたよ~

 

 

小さいほうの夢なんで当たっても億万長者ではないんですけどね

 

 

でもでも小さくても買わなきゃ当たらないですからね~

 

 

枕の下に引いてウハウハしながら寝ています

 

 

朝起きるとうちの子が袋の端っこをかじっていたようで穴開いていたのにはヒヤッとしましたけど

 

 

 

 

ではでは今日も素敵なワンコちゃん達のご紹介です

 

 

まずははじめましてのランちゃん

 

 

おうちでもお手入れされているということもあってとってもお利口さんでした

 

 

お写真では伝わりにくいんですが・・・

 

 

ランちゃんとーっても小さいんです

 

 

でも遊ぶ時はピョンピョン跳ねて全身でアピールしてくれるんです

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は2度目ましてのご紹介です

 

 

 

今日までホテルだったパピーのチャチャちゃん

 

 

チャチャちゃんはチワワとシーズーのハーフ犬なんですよ

 

 

ホテル中はたくさん遊んで最後にシャンプーコースで全身すっきりしました

 

 

お家に帰ったらたくさん甘えてるかな~?

 

 

 

お次もプードルとヨーキーのハーフ犬のラッキーくん

 

 

 

大好きなパパとママと一緒にご来店~

 

 

お名前を呼ぶとテンションMAXであいさつしてくれました

 

 

美容後のご褒美のおやつもおいしく食べたね

 

 

おかわりがほしかったようで・・・

 

 

「ぼくまだまだ食べれるよ~

 

 

とおいしいお口をしてました

 

 

 

最後はゴールデンのナツコちゃん

 

 

 

今日もシャンプーコースでサラサラになりました

 

 

ナツコちゃんはおもちゃが大好き

 

 

好みのおもちゃが置いていないかお店の中をチェックするんです

 

 

美容後は大好きなおもちゃで遊んでご満喫のナツコちゃんでした

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

誠にありがとうございました

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします

 

いつも 応援ありがとうございます

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休