いよいよ・・・

こんばんわ~、DPママです

 

今日は一日 雨でしたね・・・よく 降りましたねっ

 

クリスマスも終わり、いよいよ 年末までのカウントダウンがはじまっった感が~

 

クリスマスツリーの片付けをすると、もう「今年も終わりだなぁ~」と改めて思います

 

さて、今日も 年末 “キレイキレイしなきゃ” と言うことで

 

ワンコさんも たくさん ご来店頂きました~

 

その中から ご紹介

 

 

 本日2度目のDPへ・・・。

 

ゴーくん

 

まだ10ヵ月の男の子。

 

今回はシャンプーコースとお顔のカットをしました

 

オゾンシャワーとサラツヤミストもしたので、いい香りが持続しちゃいますよぉ~

 

ゴーくん、とってもフレンドリーな性格で、みんなに “遊ぼうーーー”と駆け寄っては アピールする

 

ゴーくんが とっても可愛いかったです

 

 

続いては ・・・

 

 

ジョイくん

 

 

全身すっきり ボディとお顔で お手入れも楽チンスタイルに~

 

ジョイくん、はじめての場所でも とっても 落ち着いていて、スムーズに美容も終わり、

 

とってもお利口さんな ジョイくんでした

 

 

 

 

そして最後は・・・

 

福くん

 

只今、5ヵ月の男の子~

 

今回で2度目のトリミングに 頑張った 福くん

 

全体をパピーらしく、 ふんわりカットしました・・・。

 

美容が終って 少し眠たそうな福くんでしたが、お家でゆっくりお昼寝したかなぁ?

 

また、来年も元気なお顔を見せて下さいね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

誠にありがとうございました

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

いつも 応援ありがとうございます

 

 

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休