今年最後のドッグプレイス☆

こんにちはちはるです

 

本日、ドッグプレイス最後の営業日となりました

今年もたくさんお世話になりました

 

さあ今年最後にキレイになったワンコちゃんたちのご紹介です

 

 

まずは、ぬいぐるみのようなカワイさな小雪ちゃん

おっと~りな性格がとっても癒し系

忙しくて慌てる気持ちも、小雪ちゃんに触れ合うとたちまちリラックス~

マイナスイオンを放出してくれる小雪ちゃんなのです

来年もよろしくねっ

 

 

お次は、初めましてのわんこさん

 

柴犬のハルくん

 

 7歳のハルくん

ハンサムでとってもおりこうさん

シャンプーも爪切りなどもへっちゃらさ

柴犬大好きの私は終始デレデレしてしまいました

また来年も遊びにきてね~~

 

 

 

最後は、またまた初めましてのトリストラムくん

美容に慣れていないと聞いていましたが、とってもおりこうさんでたくさん頑張ってくれました

最近家族の仲間入りして、とっても優しいパパ&ママのもとで幸せに暮らしているのが伝わってきます

来年もいっぱい遊びにきて、お店にも慣れてね

 

 

 

みなさま来年も、ドッグプレイスをどうぞよろしくお願いします

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

誠にありがとうございました

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

いつも 応援ありがとうございます

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休