はいさーーい\(^0^)/

こんにちは

 

 

送迎の橘が金曜日のブログを

 

 

お届しております

 

 

 

 

 

 

先日冬休みを頂いた橘は

 

 

なんと沖縄に行っておりましたぁ

 

 

3泊4日で行って1日目は石垣島で

 

 

残りを本島で過ごしたのですが

 

 

沖縄って素晴らしい

 

 

気温は20℃ぐらいあったんですけど

 

 

涼しい風が心地よくて

 

 

本当に過ごしやすい4日間でした

 

 

そしてなんと言っても….

 

 

美味しい物が多すぎるっ

 

 

常に口が動いてたんじゃないかと言うほど

 

 

沖縄の食を堪能してきました

 

 

ではここで、少しだけ沖縄の景色をどうぞ

 

 

沖縄観光らしく首里城

 

 

↑波とたわむれる橘再び..笑

 

 

ダイビングもしました

 

 

夕日で有名らしい渡具知ビーチ

 

 

本当に満喫した沖縄旅行でした

 

 

またお仕事頑張りますよぉ

 

 

 

 

 

 

では早速本日のわんちゃんご紹介..

 

 

トイプーのプーくん

 

 

 

 

 

『お口もお耳もまぁるく』というオーダーなんですが

 

 

おっとり優しいプーくんの雰囲気に

 

 

とっても合ってますねぇ

 

 

『何してるのぉ

 

 

とカメラマンを覗き込みながら

 

 

首をかしげる姿がかわいいプーくんなのでした 

 

 

 

 

 

 

ダックスのはなちゃん

 

 

 

 

これまたおっとりさんのはなちゃん

 

 

お写真を撮ってる間も

 

 

陽に当たって気持ち良かったのか

 

 

お腹を出して寝始めちゃう

 

 

かわいいはなちゃんなのでした

 

 

 

 

 

 

シュナウザーのマリーちゃん

 

 

 

 

長いまつ毛がチャームポイントのマリーちゃん

 

 

『あたしは付けまつ毛なんか必要ないんだよぉ

 

 

とでも言ってるんでしょうかね

 

 

本当にうらやましかぎりです

 

 

またお店に遊びに来てねぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

ありがとうございました

 

 

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 

いつも 応援ありがとうございます

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休